思い出のケーキで演出できます

0

    新企画がスタートしています

     

    誕生日や結婚記念日、さまざまな記念日の思い出としてご旅行を計画される方は多いと思います

     

    そんな時にケーキがあると、より華やかで楽しいものになります

    また、サプライズで演出できたら、より思い出も深いものになりますよね

     

     

    今までも、そうしたリクエストにお応えしてまいりましたが、そうしたサービスをさらに充実すべく

    当館ホームページのリンクから、簡単にご注文がいただけるシステムを取り入れました

     

    しかも、お手紙や写真を入れることができるなんて、、、驚いちゃいますよね!

     

    プラン一覧ページのトップにあるcake.jpのリンク画像をクリックして、ご自分のお好みのケーキをご注文してください

     

    ご宿泊日に、当館にてお出しいたします

     

    皆様のご旅行がより素敵なものになりますように〜

     


    「山梨に乾杯」販売しています

    0

      キリンビールさんが昨年に引き続き、今年もやります

      『47都道府県の一番搾り』〜地元の誇りを、おいしさに変えて。

       

      山梨の濃厚な郷土料理に負けない骨太な飲みごたえ。

      「山梨に乾杯」当館でも販売開始しております!

       

       

      白ぶどうをイメージしたフルーティな香りだそうですよ。飲んでみたい―まだ仕事中ー

      昨年は売り切れ続出、当館でも仕入れた本数は見事完売と相成りました。

      山梨にお越しでしたら、ぜひこちらを味わってみたらいかがでしょうか〜

      当館ではビンと缶、両方ともメニューに並んでおります。

       

       

      ここだけの話ですが、なんとこの「山梨に乾杯」がお一人に1本付いちゃってるプランもあります。

      るるぶさんとキリンビールさん、そして山県館がコラボレーション

      【るるぶトラベル限定】【47都道府県の一番搾り×甲斐サーモンの燻製で乾杯】ビール1本ついてます!

      これはお得ですね!

      しかも、珍しい甲斐サーモンの燻製のおつまみまでつけちゃいます!

       

       

      さー、桜も桃も咲き始めた山梨へ、温泉と一番搾りで乾杯です

       


      小動物〜おそらくテン

      0

        昨晩、晴天だとばかり思っていたら、にわか雪が降ったようです

         

        早朝

        白くなっていて驚きました

         

         

        庭園の中に小さな足跡〜

        かわゆいです

         

        おそらくテンだと思われ

         

        雪は午前中にはなくなりました

         

        雪が降ると足跡が楽しいですよ

         

         

         


        ドリンクに新メニュー入りました

        0

          ドリンクに新しいメニューが増えました

           

          山梨の甲州ワインといえば、赤はマスカットベリーAというぶどうの品種で醸造されたものです

          今回、東新洋酒さんから2種類の赤ワインを入れました

           

          甲州の赤ワイン

           

          『hitofusa〜ひとふさ〜』

          酸化防止剤無添加

          甲州街道 旧栗原宿で栽培されたマスカットベリーAで仕込んだワインです

          限定1796本

           

          『マスカットベリーA樽熟成』

          山梨市と甲州市で栽培されたマスカットベリーAをアメリカンオーク樽でそれぞれ貯蔵してからブレンドしたワイン

          力強く辛口の赤ワインです

          限定425本

           

           

           

          芋焼酎

          『大弐』

          山梨県甲斐市の黄金十貫と竜王の水をつかって作った芋焼酎です

          名称は、山県昌景公子孫の『学問の神様』山県大弐公の名前から付けられました

          甲斐市には山県大弐公を祀った山県神社があります

           

          どうぞ、山県館にお越しの際には、ぜひ一献

           


          山県昌景 刻印入りLEDライトホルダー完成

          0

             

            オリジナルグッズが完成しました

             

            武田二十四将重臣 山県昌景の刻印入り!フラッシュLEDが輝くキーホルダーでございます

            LEDなのでとても明るいです

            バッグに一つかけておくとおっしゃれ!

            当館にお越しの際には、ぜひお土産にどうぞ!

             

             

            全7色 一本350円(消費税込)

             


            | 1/7PAGES | >>