calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

思い出のケーキで演出できます

0

    新企画がスタートしています

     

    誕生日や結婚記念日、さまざまな記念日の思い出としてご旅行を計画される方は多いと思います

     

    そんな時にケーキがあると、より華やかで楽しいものになります

    また、サプライズで演出できたら、より思い出も深いものになりますよね

     

     

    今までも、そうしたリクエストにお応えしてまいりましたが、そうしたサービスをさらに充実すべく

    当館ホームページのリンクから、簡単にご注文がいただけるシステムを取り入れました

     

    しかも、お手紙や写真を入れることができるなんて、、、驚いちゃいますよね!

     

    プラン一覧ページのトップにあるcake.jpのリンク画像をクリックして、ご自分のお好みのケーキをご注文してください

     

    ご宿泊日に、当館にてお出しいたします

     

    皆様のご旅行がより素敵なものになりますように〜